気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~


 

 

 

 

 

今年も残すところあと数時間と

なりましたねクローバー

 

 

 

皆様にとっては今年はどんな年

でしたでしょうか?

 

 

何かと忙しい一年だったと

毎年暮れには思うわけですが。

とりわけ今年は特別な年だったなあと

思いますキョロキョロ

 

 

 

あたり前と思っていたことが

あたり前にできない。

あたり前の日常がどんなにか

貴重な事だったのか…色々な場面で

気づかされた一年でしたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 
 
 
私自身の事では
プライベートが忙しく
このブログの更新もままならない
日も多かったのですがあせる
 
 
 
個人的にはブログやSNSを通して
知って頂き、講師として
セミナーを開催できて充実した時間が
過ごせたことがうれしい出来事でしたニコニコ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

今月上旬にセミナーの追加開催も

無事に終え、講座中はzoomでしたが

講座講師の石山可奈子さんが

お疲れ様会をして下さって

受講生仲間のくれだきよみさんとランチを

ご一緒できたのが何よりのごほうびでした照れ

 

 

 

 

(真ん中がきよみさん、右が可奈子先生)
 
 
 
可奈子先生からは
講座の修了証とオリジナルの
キットカットを頂きましたドキドキ
トレードマークの絵が印刷された
とてもかわいいもので
もったいなくてまだ食べていませんおねがい
 
 
 

 

 

 

 

また、受講生仲間のきよみさんからも

お茶やお菓子のプレゼントも

頂いて、嬉しかったです。

お心づかいに感謝ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルで会ってお話できること

同じ空気感を一緒に体感できること

こんなにも貴重なんだなあと

改めて思いましたニコニコ

 

 

 
オンライン化が急速し、これからは
もっともっとリモートワークも
あたり前になる時代になるかと
思いますので、時代の波に
乗り遅れないよう頑張らなければなあと
実感した一年でしたニコニコ
 
 
 
 
いろんなブロガーさんなどが
言っている、この12月に占星術的に
大きな時代の変化が『地の時代』から
『風の時代』になったとありましたが
まさに、このコロナ禍は時代の変化を
感じざるを得ない出来事だったと
思います真顔
(まだコロナは続きますがね…)
 
 
 
2021年のテーマとして
個人的には軽やかにそして
『個』を意識して
着実に歩んでいきたいなと
思っております宝石赤
 
 
 

 

ファッションを味方につけて
少しでも皆様のお役に立てる情報が
発信できたらと思っておりますので
来年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ
 

 

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

インスタグラムやっています!

フォローして頂けると嬉しいです!

 

 

 

ランキングに参加しています!

みたよ!のクリックを頂けると

更新の励みになります!

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系
にほんブログ村

 

<にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタント
にほんブログ村