気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~


 

 

 

 

 
暑い日が続いていますねキョロキョロ
先日ユニクロに行って夏物の
トップスを買い足しましたが
どのようにコーディネート
しようか妄想しています照れ

 

 

 

 
さて、今日は小物類の話。
時間がある時にショップを
のぞいています。早くもセール
始まっていますねキョロキョロ
 
 
 
自粛中はネットショッピング
したりしていましたが
やはり手にとって確認できる
のは店舗ならではですよねニコニコ
 
 
 
セールに限らず
ショップに行った時は
小物類もチェックします。
 
 
 
特に夏はワンツーコーデ
シンプルな服装になるので
アクセサリーがあると
華やかになるんですよね照れ
ワンツーコーデ:トップス一枚
ボトムス一枚のコーデのこと
 
 
 
ということで?爆笑
先日購入したものがあるので
ご紹介音譜
早くもセールでネックレス、
ピアス、ベルト全て驚きの
50~70%OFFでしたラブ
 
 
 
 

 

 

 

 

ネックレスはペンダント風のものを。

そしてピアスは夏はシルバー系のものを

探してましたおねがい

またロープベルトはあまり

お目にかからないので、着こなしに

変化がつけられるかな?と

買ってみましたラブ 

 

 

 

 

 

 

ワンピースや、丈の長い 

トップスにベルトがあると

また気分も変わり、新しい

洋服を買わなくても

楽しめますよねニコニコ

 

 

 

ちなみにこちらの小物は全部

『LEPSIM』でした。

 

 

 

セールって、シーズンの

売れ残りなので…

サイズ欠けもあったりで基本

おすすめしません…

 

 

 

でも今春はコロナのこともあり

早くのセールでメーカーも

売り切りたいのが

あるかもしれません。

いいデザインやサイズがあれば

買いかもしれませんねウインク

 

 


でも…基本は自分が好きなもの、

必要なものですよ~!

賢くお買い物したいですねニコニコ

 

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

インスタグラムやっています!

フォローして頂けると嬉しいです!

 

 

 

ランキングに参加しています!

みたよ!のクリックを頂けると

更新の励みになります!

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系
にほんブログ村

 

<にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタント
にほんブログ村