気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~


 

 

 

 

金曜日から始まったユニクロ感謝祭ドキドキ

店舗での買い物を自粛で控えて

いましたが、楽しみにしていたので

マスクもして準備万端で

行ってきましたニコニコ

 

 

 

金曜日からやっていましたが

都合がつかず今日行ってきましたが…

すごい人でしたチーン

 

 

 

事前にチェックしていましたが

今回はトップス。ベーシックな色味

のものがほとんどですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今すぐ着られてこの梅雨空で

肌寒い時に便利ウインク

今年のトレンドの透け感も叶う

カーディガンキラキラ

リネン素材なので夏の羽織

としても重宝しそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UNIQLO UのクルーネックT。

こちら、昨年も試着までしたものの

購入したことがなかったのですが。

レビューもなかなかいいですよねニコニコ

どんなものかと思って試しに

買ってみましたニコニコ

 

 

 

生地はしっかりしてて肉厚な生地

普段のサイズよりワンサイズ上でも

いいかもしれませんねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『マーセライズコットン』

いやーこれはびっくりですキョロキョロ

つや感のある生地高見え

しますね。綿100%ですが

ボートネックがきれいめ

着られますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生地が厚めの3Dコットン。

編み目も細かでこちらも

高見えしますね~キョロキョロ

 

 

 

サマーニットってサイズ感

大事です。試着が必須で

きれいに見えるサイズを

妥協なく探してほしいですね。

夏らしいアイテムです照れ

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

こちらはメンズ用。

ショートソックス。

息子用に買いましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

今回?自分のもの多いよね~。

と顔もニマニマてへぺろ

コーデにもちょくちょく

アップしていきますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土日はかなり人がいるので。

行くのなら平日がいいかな。

 

 

息子の夏物も買いたかった

のでまた行くかもしれませんてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

インスタグラムやっています!

フォローして頂けると嬉しいです!

 

 

 

ランキングに参加しています!

みたよ!のクリックを頂けると

更新の励みになります!

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系
にほんブログ村

 

<にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタント
にほんブログ村