こんにちは!

気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~

 

 

 

 

 

 

好きな色ってありますよね。

ベーシック好きの私も

をポイントにコーデを組むのが

好きなんですが。

 

 

 

先日先輩スタイリストの吉田アミさん

のコンサルを受けて

パーソナルカラーがブルーベースと

分かったんですねウインク

もう服選びに失敗しない!パーソナルファッション診断で垢抜ける♡

 
 
 
でもブルーベースの人が似合う
服をあまり持っていなかったので…
思い切って買ってみることに。
くすんだパープルニコニコ
 
 
 
 
GUのものですが。
かなり在庫切れになって
いますね…キョロキョロ
 
 
 
 

 

 

 

 

こういう色は

なかなか手に取ることが

なくて、くすんでいるのが

年を重ねたアラフォーは

勇気がいりますが…

 

 

 

でも…

コーデの幅を広げるのにも

勉強かなあと思いましてウインク

 

 

 

この春夏他のアイテムにも

色々挑戦してみたくて…

またコーデとしてアップさせて

頂きますね!