こんにちは!

気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~

 

 

 

 

 

 

大人女子にもってこいの

カーキ色ワンピースドキドキ

 

昨日はそのままで着ましたが…

部屋着でもOK!ユニクロワンピース

 

 

アウターとして、羽織としても

着てみましたニコニコ

 

 

 

カーキなので…

大人かっこいい感じが

しっくりきますね。

 

 

 
 

 

 

 

ワンピの中は

グレーの長袖カットソー。

黒のスキニーで大人の配色キョロキョロ

一つ一つのアイテムはベーシックな色。

 

 

 

 

 

 

 

Lサイズをチョイス。

羽織としての長さは

ひざ下で、ちょうどよい感じ照れ

今は長め丈が気分キラキラ

ですね~。

 

 

 

 

 

 
 
 

全アイテムがシンプルなので…

小物にスパイスをクローバー

クラッチバックの

柄が引き立ちますね。

 

 
 

 

 

 

20代のころはこの『シンプル』と

いうのが苦手だったあせる

つまらないと思っていたのですショボーン

 

 

 

でも…年を重ね、ファッションも

色々楽しみ、おしゃれ迷子にもなり…(笑)

色んなスタイルをしてきての今。

 

 

 

ベーシックというものの良さ

感じるようになりましたニコニコ

素材や洋服の形、小物類など。

 

 

 

おしゃれは全体で

コーディネート

ということが身についてきて

楽しめるようになりましたニコニコ

 

 

 

こんな時だからこそ!

自分を想うことを大切にキラキラ

おしゃれも楽しみたいものですねウインク