こんにちは!

気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~

 

 

 

 

 

今日はとてもいい天気でしたニコニコ

午後は風が強かったのですが

洗濯はよく乾きいい気持ちクローバー

 

 

 

おこもりの日々が続いていますキョロキョロ

小さいお子さんがいるご家庭など

お世話も大変あせるかと思いますが…

ネットなどSNSをうまく使って

お家生活を充実させている方も

多くいらっしゃるようですねニコニコ

 

 

 

さて、自宅待機中といっても

主婦は色々やらなきゃならない(笑)

春物購入した中のユニクロの

ワンピースを着てみましたよ。

 

 

 

リネンブレンドのシャツワンピースキラキラ

これからの季節にもよいリネンブレンド。

さらっと今日は一枚でウインク

共布の細ベルト付き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
リネンブレンドシャツワンピース(長袖) リネンブレンドシャツワンピース(長袖)
3,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO
 

 

 

 

ワンマイルウェアとしても

いいですね。

ベルトをしないとこんな感じ。

THE・リラックス(笑)

 

 

 

 

 

 

 

後ろの身頃が少々長め。

164センチでMでも大丈夫

でしたが、この長さが欲しくて

Lサイズをチョイス。

 

 

 

ウエストマークすると全体的に

上にあがってバランスもいい感じニコニコ

寒い場合は下にレギンスを穿くか

スキニーパンツやデニムと

あわせて羽織としてもいけますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

アウターはライダースを。

またはGジャンでもよさそうニコニコ

ワンピースはシンプルなものを

選ぶと着回しがきいて便利

ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

大人女子にはカーキ色

落ち着いているので

ワンピースでも変に目立つことなく

着られるでしょうか。

初秋くらいまで使えそうですねウインク

 

 

 

今度は羽織にしてコーデを

アップしてみますね!