こんにちは!

気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~

 

 

 

【♡アメトピ掲載記事♡】

ぽっちゃり体形アラフォー!○○○使いで着やせをねらう!

 

 

   クローバークローバーワードローブ点検の記事クローバークローバー   

 

 

 

昨日の雪の影響か

今日は寒い一日でしたキョロキョロ

 

 

 

おでかけもままならない日は

クローゼット整理など

おすすめですニコニコ

 

 

 

SNSを見ると断捨離しましたー

なんて投稿を見かけて

普段できないお片付けなど

いいかもしれませんね。

 

 

 

さて、長らく点検の更新が

滞っていましたがバックの

点検が終わりました。

 

 

 

今回の点検で子供と私の

ものをそれぞれ1点ずつ処分

そして残ったものは14点…

 

 
 

 
 
 

 

 

 

結構持っていたなと思います笑い泣き

服がシンプルな分、小物類で

変化をつけたいので、許容範囲

でしょうか…笑い泣き

 

 

 

①から⑥はA4サイズが可能な

容量も多く入るもので、通勤で

使ったりしています。

   

 

 

①GALLARDAGALANTE

②セレクトショップ

③ROOTOTE

④⑤ノーブランド、ネットショップ

⑥イタリア製 本革 ネットショップ

 

 

 

 

 

 

こちらの①と④はそろそろ寿命な

感じでこの夏使い終わったら

処分しようかと思っていますキョロキョロ

 

 

 

⑤のかごバックは、天然の素材を

使っていて毎年よく使っています。

カゴバックも形に流行がありますが…

シンプルで使い勝手がいいので

今夏も使う予定ですニコニコ

 

 

 

 

 

⑦から⑭は主におでかけに

使う小ぶりなもの。

いっぱいあるねーてへぺろ

女性はバック好きですよねと

言い訳する…(笑)

 

 

 

⑦GU

⑧⑬ZARA

⑨セレクトショップ

⑩Kate Spade

⑪H&M

⑫OPAQUE. CLIP

⑭ネットショップ 本革

 

 

 

 
 
 
おでかけバックはデザイン性が
あって、シーンや服のスタイルに
よって使い分けていますニコニコ
 
 
 
小物類で、変化をつけて
楽しんでいるのですが
あまり流行に左右されない
感じでほどよく使えていますニコニコ
 
 
 
通勤で使っていたバックのうちの
一つ処分したから、何かいいの
ないかなあと探していたのですが…
これだけあれば、まだまだ
大丈夫爆  笑
 
 
 
おきにいりのバックの
出会いがあった時に
また考えるとしますウインク