気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~

 

 

 

【♡アメトピ掲載記事♡】

ぽっちゃり体形アラフォー!○○○使いで着やせをねらう!

 

 

   クローバークローバーワードローブ点検の記事クローバークローバー   

 

 

 

気温がだいぶ安定してきて

桜も満開を迎えていますねニコニコ

 

 

 

温かくなり春物に袖を

通すもの楽しみな時期ですニコニコ

 

 

 

さて、先月からやっていた

ワードローブ点検。

 

 

 

なかなか更新できずに

いたのですが、

今日はボトムスを

次回は小物類でようやく

終わりになります爆笑

 

 

 

この春も引き続き使い

パンツ類は買う予定が

ありません。

全部で8アイテム。

基本のベーシックな色が

多いですニコニコ

 

 

 
 

 

 

デニムは3枚。

左からテーパートの

ダメージ。

真ん中はワイド、そして

一番濃いスキニー。

 

 

 

真ん中はGU、両脇は

ユニクロです。

形が違うものがあると

使い分けられて便利ですねニコニコ

 

 

 
 
 

 

 

 

あとのアイテムも今期も

使う予定でいます。

白デニム、テーパード

ベージュパンツも2枚

ワイドとテーパード。

 

 

黒パンツもテーパードで

使いやすい形なのが

基本ですニコニコ

 

 

 

濃いベージュのパンツが

GU以外は全てユニクロです。

 

 

 
 

 

ボトムスはなかなか

遊べない(笑)

ベーシックな色で形で

変化をつけている感じですね。

 

 

 

今季は柄やカラーの気に入った

スカートが見つかれば購入

したかったのですが、思った

ものが見つかりませんでしたキョロキョロ

洋服も出会いというところが

ありますからね。

 

 

 

出会いを楽しみつつ

春のアイテムで着まわしを

考えていきますニコニコ