モコモコケーキの6月お誕生会~黄組1歳児~ | 富岳保育園 ★☆Happy☆★ブログ

富岳保育園 ★☆Happy☆★ブログ

静岡県御殿場市 富士山の麓にある保育所
元気いっぱいの子どもたちの保育園生活を紹介します☆
児童発達支援センターとの総合児童施設としてインクルーシブ保育を取り入れています。

6月生まれのお友だちの誕生会をしました飛び出すハート

園長先生にプレゼントのメダルカードをいただきましたプレゼント

ちょっぴりドキドキですおねがい

お祝いの歌をみんなで歌い音譜

お次は・・先生からのプレゼントシアター「モコモコ誕生日ケーキ」のお話ですびっくりマーク

何が始まるんだろう~とみんなワクワクですウインク

プレゼントプレゼントの中でケーキが膨らんできたよバースデーケーキ

「おおきくなあれ」と応援してくれましたラブラブ

こんなにケーキが膨らんだよバースデーケーキお誕生日のお友だち、はいチーズカメラ

美味しいケーキはお友だちにもおすそわけショートケーキ

みんなでケーキパーティーをしましょうカクテル

スポンジで作ったケーキや色水ジュースで「かんぱーい!!」と嬉しそうな笑顔がいっぱいでしたショートケーキカクテル

注ぐ真似をしたり、飲む真似をしてお友だちとのやり取りを楽しみましたピンクハート

ケーキパーティーでおままごと遊びを満喫した黄組1歳児のお友だちでしたラブ

 

スター2歳のお誕生日おめでとうございますイエローハーツ

たくさん食べてたくさん遊んで大きくなろうね虹