♡新作シャツ特集♡ | FUGA神戸店のブログ

FUGA神戸店のブログ

FUGA KOBE STAFF BLOG



[みんな:02]再びヒロポンの登場です[みんな:01]



ドキドキ昨日入荷した新作のシャツ
2型を紹介しちゃいますねドキドキ

photo:01



photo:02



photo:03



ボタンダウンOXシャツ
GDF☆ウォーターフロント
¥8.295
カラー(WHT・SAX・PIN・PUR)

[みんな:04]シンプルな着こなしをするには
このシャツは欠かせないですよ[みんな:03]

[みんな:06]定番のOXシャツですが
今回はS/Sでは展開が無かった
PURが新色として
入荷しました[みんな:05]

[みんな:10]衿の形もボタンダウンに仕上げ
オールジャンルの
スタイリングに合わす事が出来ます[みんな:09]

[みんな:08]今時期はロールアップして使い
秋口はカーディガンなどと
レイヤードするのをオススメします[みんな:07]

クラッカー続いては新作のチェックシャツを
紹介しちゃいますねクラッカー

photo:04



チェックシャツ
GDF☆テイクオーバー
¥8.295
カラー(ORG・BLU)

[みんな:12]カジュアルSTYLEには
持って来いのチェックシャツが
入荷しました[みんな:11]

[みんな:14]色味を綺麗に仕上げており
インナー使いはもちろん
一枚で着ても使える
着回しが効くアイテムになっています[みんな:13]

[みんな:16]ヒロポンのオススメは
BLKのアウターに刺し色として
使うのをオススメします[みんな:15]


[みんな:18]是非皆さん
A/Wの立ち上がりの商品は
どれも少量生産なので
急いで下さいね[みんな:17]




- @FUGA -
友だち追加




- @gostar de fuga -
友だち追加





iPhoneからの投稿