♡息抜きぃー♡ | FUGA神戸店のブログ

FUGA神戸店のブログ

FUGA KOBE STAFF BLOG



[みんな:02]昨日はお仕事お休みだった
ヒロポンです[みんな:01]


[みんな:04]金曜日仕事終わってから
連れとボーリング行ってきました[みんな:03]

photo:04



photo:01




[みんな:06]久しぶりにスコア190出たので
写メちゃっいました[みんな:05]


[みんな:08]5時にボーリング終わって
次は和歌山の磯ノ浦に
日の出を見に行きました[みんな:07]


photo:02




[みんな:10]着いたらこんな感じで
もう日の出どころか
朝になっていました[みんな:09]


ショック!無駄足になりましたねショック!


ぐぅぐぅ朝の8時帰宅して
風呂入って爆睡Timeですぐぅぐぅ


[みんな:12]晩の6時に起きて
地元の近くの花火大会に
行って来ました[みんな:11]


photo:03




[みんな:14]花火はやっぱり夏の風物詩ですね[みんな:13]


[みんな:16]花火は落ち着きますし、
癒されました[みんな:15]


[みんな:18]こんな感じで
休みを満喫したヒロポンの
プライベートブログを
終わっちゃいますね[みんな:17]


[みんな:20]次の更新は昨日入荷した
GDFのOXシャツとチェックシャツを
紹介しちゃいますね[みんな:19]


iPhoneからの投稿