♡休み満喫したよぉ♡ | FUGA神戸店のブログ

FUGA神戸店のブログ

FUGA KOBE STAFF BLOG



[みんな:02]皆さんおはようございます[みんな:01]


[みんな:04]昨日はお仕事お休みだった
ヒロポンです[みんな:03]


アップ木曜日、仕事終わってから
五月山に夜景を見に行きましたアップ

photo:01



[みんな:06]写真では伝わりにくいですが
めっちゃ綺麗でした[みんな:05]


アップ癒されましたねアップ


ショック!でも、片道2時間は
少し遠かったですショック!


[みんな:08]帰宅したのが6時前でしたよ[みんな:07]


波そっから爆睡して、
昼過ぎに今年の初海に行って来ました波

photo:02



[みんな:10]平日の海は
めっちゃ人少ないですけど
はしゃいで来ましたよ[みんな:09]

[みんな:12]めっちゃ気持ち良かったです[みんな:11]


[みんな:14]最後は寿司食べて
ハードスケジュールだったので
10時過ぎに寝ちゃいました[みんな:13]


アップ今日からは再びお仕事
頑張っちゃいますよアップ


[みんな:16]昨日は早く寝たので
元気モリモリのヒロポンですよ[みんな:15]


[みんな:18]是非この土日は
FUGA神戸店に遊びに来て下さいね[みんな:17]




iPhoneからの投稿