ヒロポン☆SUMMERコーデ | FUGA神戸店のブログ

FUGA神戸店のブログ

FUGA KOBE STAFF BLOG



[みんな:02]皆さんおはようございます[みんな:01]


皆さんは夏と言えば
何んですかはてなマークラブラブ!

花火ですかはてなマーク打ち上げ花火
高校野球ですかはてなマーク野球
海ですかはてなマーク波

波いろんな考えがありますが
ヒロポンは間違い無く
夏と言えば海です波

[みんな:04]明後日はお仕事お休みなので
友達と海に行く予定なので
晴れて欲しいです[みんな:03]


[みんな:06]泳いだり、焼いたり
楽しみがいっぱいです[みんな:05]


[みんな:08]そんなSUMMER男ヒロポンが
今回は今日の店頭コーデを
紹介しちゃいたいと思います[みんな:07]


photo:01



デニムシャツ
GDF☆ソングフォー
¥12.390
カラー(IND)

パネルボーダーTEE
GDF☆フェアトライアル
¥7.245
カラー(WHT)

リネンショーツ
GDF☆クルセイダーズ
¥9.345
カラー(ORG)

スウェードローファー
GDF☆ピカデリー
¥16.590
カラー(CAMO)

[みんな:10]今日も可愛いく写真を
デコっちゃいました[みんな:09]

[みんな:12]機械音痴のヒロポンが
頑張って作った最高傑作です[みんな:11]

[みんな:14]今回のスタイリングは
BITTER系のスタイリングに
仕上げました[みんな:13]

[みんな:16]全店で大人気の
デニムシャツを羽織り
インナーには
今年の流行りのパネルボーダーと
合わせております[みんな:15]

[みんな:18]今回のデニムシャツは
ブリーチ加工で色味を
綺麗に抜いており
サイズ感もめっちゃタイトなので
まだGETして無い人は
是非GETして欲しいアイテムです[みんな:17]

[みんな:20]パンツはヒロポン3色買いした
リネンショーツと合わしちゃいました[みんな:19]

ラブラブ!リネンショーツは
軽くて、マジで涼しいですラブラブ!

ラブラブヒロポン一押しのショーツですよラブラブ

アップ足元もヒロポンは4色持っている
スウェードローファーですアップ

[みんな:22]ローファーちゃんは
ヘビロテアイテムです[みんな:21]

[みんな:24]こんな感じで
今日のヒロポンコーデの
紹介を終わっちゃいますね[みんな:23]


iPhoneからの投稿