砂の足跡 風雅人 | A solitude fugajinreizanro

A solitude fugajinreizanro

心 魂 禅・茶道の精神性 芸術性 や宗教的価値観を超え特に賛美歌 ゴスペルの愛に 満ちた音楽的表現を追求し世界平和と地球環境のに音楽を通じ取り組んでいる作曲家 詩人 ミュージシャン オールジャンル

他業種に従事 しているが生涯音楽家として暮らす事が目標!

少し波があるね…

歩こうか

聴こえる…






長い砂浜


走ってみる…!ャァッ…

今度  フイルムでも回そうか

スナップ  もきっといい

ありきたりだけど…俺にはわかる

追いかけて   撮る   君をとる

  風と香り    感じる

すべて 忘れるくらい

撮る…
 

あの岩まで行こうか






危ないよ、濡れる、ビショビショに

はしゃいで、、、泣いてる



      …何処か行きたい

そう…一緒に

君も…寂しいんだ

孤独だね、僕らは

似た者どうしだから…

{85CD577C-DEAC-4968-8B43-A3C5EEFAA1C0}

影人  僕だよ

ひとり…ひとりなんだよね

いや、

…君はいつもいる    ここに…


僕の側に、




砂の足跡