コーディネート✨ | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。

こんばんはー!!
萩原です!!

本日は今季トレンドの開襟シャツを使ったコーディネートを2コーデ紹介します( ^ω^ )!!
ではまずはこちらから🎶
総柄開襟シャツ
¥8,900+tax
ハーフZIP Tシャツ
¥7,900+tax
シワ加工カラーパンツ
¥9,800+tax
リングブーツ
¥32,800+tax

総柄開襟シャツにハーフZIPカットソーを合わせモードな雰囲気を😍


カラーをPURにすることでよりおしゃれさとトレンド感を引き出してくれまよ!😎

パンツにはカラーパンツで足元をリングブーツにすることでスタイリッシュな仕上がりに✨


またベルトループに付けているキーリングとチェーンがアクセントになってくれます☺️!!


お次はこちら!!

総柄開襟シャツ
¥8,900+tax
ロゴTEE
¥5,900+tax
スラックス
¥9,800+tax
レザーモンクシューズ
¥18,800+tax

総柄開襟シャツをトップスに持ってくることで夏らしく爽やかな印象に!😍

さらに総柄デザインなのでインパクトもしっかり出せますよ!👏


インナーに入れているネックロゴTEEがよりお洒落な雰囲気に!😎


パンツにはスラックスを合わせ大人っぽさもしっかり演出していますよ!✌️


足元のレザーモンクシューズとの相性も抜群ですよ( ̄▽ ̄)!!


以上コーディネート紹介でした✨



それではまた明日もスタッフ一同皆様のご来店お待ちしてます😎!!



FUGA福岡店


Twitter

@fugafukuoka


INSTAGRAM

fuga_fukuoka


公式LINE