七分袖シャツ特集✨ | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。



こんばんは 優太です!!


気温も上がり夏物も欲しい頃ではありませんか?

本日は夏にピッタリの色々な七分袖シャツをご紹介していきます!!






name   :七分袖デニムシャツ

color    :SL.BLU、L.BLU

size      :44、46、48

price    :¥12,800-(+ tax)


ゴスタから七分袖デニムシャツ✨

夏といえばこのアイテムですよね🤩

前年とは違い今年はスーパーライトブルーというライトブルーよりもさらに明るい新色が登場していますよ!✌️

従来のデニムシャツとはまた違った雰囲気を楽しめますね!👍




name   :七分袖リネンシャツ
color    : WHT、T.BUL、L.PUR、NVY
size      :44、46
price    :¥7,500-(+ tax)

ゴスタから七分袖リネンシャツ✨

これからのシーズンには定番且つ必須のアイテムですよね!😍

カラーも四色展開と豊富となっており、使い勝手の良いカラーから季節感を存分に楽しめるカラーまであるのでお好きなカラーを選んじゃいましょう!👌



name   :迷彩シャツ

color     :  SAX,NVY,PNK

size      44,46,48

price    ¥7,900+tax


ゴスタから迷彩シャツ✨


今年はカラー系が流行っているので色味も3色展開に!!

トレンド感もしっかりと出してくれます!👍


カラー流行ってるけど挑戦しづらいと言う方もいると思いますが、迷彩柄になっているのでカジュアル感が強い分挑戦しやすいですよ🤩






name   :七分袖シアサッカーシャツ
color    :WHT,NVY,SAX
size      :44,46
price    :¥7,900+ tax

ゴスタから七分袖シアサッカーシャツ✨

cool max素材を使用しているので吸水性、速乾性にかなり優れており夏に使いやすいアイテムです😎☀️


更にシアサッカー生地なので薄い生地感+ストレッチ入りとストレス無く着用して頂けます😊!!


サイズ感もタイト目な作りなのでシンプルにデニムやスラックスなどと合わせるキレイ目コーデには是非オススメのアイテムです🤩



本日はここまで!!


気になる方や夏物欲しなって方は是非一度当店までお越し下さい😊✌️



それではまた明日〜👋





FUGA福岡店


Twitter

@fugafukuoka


INSTAGRAM

fuga_fukuoka


公式LINE



S/S LOOK BOOK配布中




スタッフ募集★