秋の!ロングアウターコーデ! | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。

こんばんは~♪


風邪の次は口内炎に襲われている翔太です😔


本日はロング丈アウターメインのコーデを2つ組んだのでご覧ください♪


まずはこちら!


{6C205514-7ABB-4816-B6E7-25B094FDECB6}

ZIPロング丈TEE

¥7,900+tax


ドロップショルダーチェックシャツ

¥8,900+tax


ロングカーディガン

¥12,800+tax


ラインパンツ

¥9,800+tax


{A867F47F-3E5E-4B51-8B04-63D3DE8E4E5D}

ZIPロング丈TEEをインナーに使用して、サイドにアクセントを💥


ドロップショルダーのチェックシャツを羽織ってシンプルなコーデにアクセントを付け、オシャレな雰囲気もしっかり出せています😏


更に上からロングカーディガンを羽織りました☝️

colorBLKで大人っぽく仕上げました💪


{3E28F2BF-F717-444D-91EA-E19CCB1128DC}

パンツも羽織りと統一感を出すためにBLKのラインパンツを👐

スポーツテイストなラインパンツを合わせてオシャレ度UPですね😆


シューズもBLKで統一してモードストリートスタイルの完成です😉✨


続いてはこちら!


{FDD26700-493B-49FF-BE2A-BB14502B1C9A}

切り替えシャツ

¥8,900+tax


トレンチコート

¥18,800+tax


ハイパーストレッチデニム

¥10,800+tax


レザーシューズ

¥18,800+tax


{A489B980-7518-4844-AC11-228EB3F68381}

最近流行ってる切り替えシャツをパンツにインして上からトレンチコートを羽織りました♪

colorBEGで統一して秋っぽくスタイリングしました😊


{05FECFC8-C011-45F2-936F-49FCD4E2BF3C}

パンツはINDのハイパーストレッチデニムをロールアップしたスタイルで足元をスッキリさせました😉✨

このデニムめちゃくちゃストレッチが効いていて履きやすく動きやすいです😌


シューズはレザーシューズで大人っぽく仕上げました😏

今回はBLKですが、BRNでも大丈夫です🙆‍♂️


切り替えシャツ、トレンチコートと、流行りをしっかり抑えたコーデですね😉✨


続いてはお客様スナップ📸

{77BF78A5-6822-4037-8BC4-4729B9E8A2FE}

たくみくんとお友達✨

今日は東京から帰省中に福岡店まで足を運んでくれてありがとうございました😌✨
次は正月に💪
お待ちしてますね😉✨
トレンチコートいっぱい使ってやってください😆✌️

{9FBD8EE4-392F-4477-8C52-3F7A83B94F2F}

滝心くん!

今日は欲しがっていたパンツをしっかりGET~😘😘😘
お次は気に入ってたスウェードシャツかな!🙄🙄🙄
また来月にでもお待ちしてまーす!😍

{21359BB8-F5EF-4E25-97E4-08483D2648D1}

‎つぐみくん
‎2日連続でありがとうございます!!
‎狙ってたアイテムをしっかりゲットして頂きました✧ \( °∀° )/ ✧
‎次は来月ですかね??
‎まだ欲しい物いっぱい入ってくると思うので
‎またお待ちしてます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

{15746115-D3F1-48B1-B1B7-AF9B559C745F}

もっさん、こうくん

久々にありがとー!
こうくんは初かな??

2人ともいい感じにコーデが仕上がりましたね(▰╹◡╹▰)
また2人でも遊びにきてください👍

本日は以上です👐

それではまた👋

FUGA福岡店


Twitter↓

@fugafukuoka


公式LINE

{E3776FAE-7328-4EDA-9EA8-F94735EABBAF}

S/S LOOK BOOK配布中

{822FAE1F-98B6-4CF4-9E90-03846F62FB97}

{986FB6CB-DA98-4B50-9F3D-73E161D6B3A0}

スタッフ募集