新コーディネート✌️ | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。



こんばんは 優太です✌️


本日はニットを使ったコーディネートを紹介します😂👍


まずはこちら↓↓

{17BA2F5B-2265-430E-92CB-9EA680EB3F11}



テーラードジャケット
  ¥16,800+tax

切り替えニット
  ¥9,800+tax

ハイパーストレッチデニム
  ¥10,800+tax

レザーシューズ
  ¥18,800+tax



まずはINDを使ったコーディネートです✌️


テーラードジャケットのインナーに切り替えニットをチョイス👍

ジャケットで大人っぽさを出しつつ切り替えニットでアクセントを入れカジュアルさを出しました😋✌️

切り替えニットのINDはアクセントよ取れて色合いも綺麗なので秋に活躍するの間違い無しのアイテムです😍


パンツにはハイパーストレッチデニムを履くことで統一感を出しジャケットとcolorを合わせる事で大人っぽさも出て格好良いですよね😂


足元にはレザーシューズを履くことでよりカジュアルを出しました😋✌️



次はこちら↓↓


{15588792-3AE4-4439-9C91-2F6F891913FE}



スウェードシャツ
  ¥8,900+tax

切り替えニット
  ¥9,800+tax

加工デニム
  ¥17,800+tax

レザーシューズ
   ¥18,800+tax




次はスウェードシャツのインナーにWHTを使ったコーディネートです😊

BEGのスウェードシャツは秋っぽさを出せてとても便利なアイテムです✌️

WHTの切り替えニットでバランスを整えつつ爽やかめな印象にしていますよ!

パンツにはダメージデニムをチョイス!!
ライトブルーを使うことで軽さのあるコーディネートに!
ダメージもしっかりアクセントになっていますよ!

足元にはレザーシューズを合わせ上品に仕上げました!
ブラックなのでコーデを引き締めて見せてくれますよ!
様々なコーディネートに活躍する万能なアイテムになっています😭



是非参考にしてみてください😋

それでは今日はここまで👌

また明日😉



FUGA福岡店


Twitter

@fugafukuoka


公式LINE



S/S LOOK BOOK配布中





スタッフ募集