セール品紹介✨ | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。

こんばんわ!酒井です😎 

今日はSALE品紹介と共にコーデ紹介です✨

まずは!

{6195219B-8955-49FD-A61F-373F8D7E1D22}

{0278FEA8-9EA1-4A3D-B2BB-069D5EBDA4C4}

number:FG17-K04
color    :WHT、BLK
size      :44、46
price    :¥6,900+tax     40%OFF💥

シワ加工のされた7分袖のブロードシャツになります!!
生地もブロード素材を使っているので程良い光沢感があり、
綺麗めな印象で細身に見せてくれるのが特徴ですね😉

お次はこちら!

{42FA9A56-EDA5-4A8C-A9FD-C35A1B60DE79}

{EB3799CA-6F6E-4E31-990F-A455E97C5F58}

number:GDF17-A08
color : WHT.NVY
size :44.46
price :¥6,900+tax   30%OFF💥

春夏の定番ボーダーTシャツ!!
さらっとした着心地の良い生地で
画像のようにランダムボーダーとなっていますので定番過ぎず、周りと被りにくいデザインですし、アウターやシャツのインナーとして活躍してくれますよ😎

最後にはこちら!

{0A8B3F7D-9969-4A64-BD51-119FEF03F93C}
 
number:GDF17-P03
color    :WHT,NVY,KHA,BEG
size      :42,44,46
price    :¥6,500+tax     40%OFF💥

素材はリネンを使用しているので夏場なんかにはかなり嬉しいアイテムですね!(^-^)/
ストレッチも効いているので履き心地も抜群となっています!v(。・ω・。)v
カラーも使いやすい四色展開!!
値段もリーズナブルなので多色買いして使い回すのもありですね!( ̄∇ ̄)ゞ

SALE品を使ったコーディネートがこちら🎶 

{5A81902A-6EF7-4B79-9BCD-8E481212AF7D}

シワ加工ブロードシャツ
 ¥6,900+tax     40%OFF💥

袖プリントTEE
 ¥6,900+tax

 シワ加工デニムパンツ
 ¥16,800+tax

クロコ型押しスリッポン
 ¥12,800+tax

シワ加工の七分袖ブロードシャツコーデ!🤘

インナーには裾プリントTEEをつかい丁度いいアクセントに!!
裾に行くにつれて濃くなっていくデザインTEEです😆
  
パンツにシワ加工の入ったライトブルーのパンツを合わせることで爽やかな印象は残しつつ、上品な雰囲気をしっかりと演出しました😎

足元にはホワイトのスリッポンをあわせトップスとの統一感を!

{16FEE282-FA3C-4697-8C32-75C557B1D177}

ムラ染めリネンシャツ
¥8,900+tax     30%OFF💥

ボーダーTEE
¥6,900+tax     30%OFF💥

ストレッチデニム
¥16,800+tax     30%OFF💥

編み込みローファー
¥15,800+tax     50%OFF💥

リネン素材のムラ染めシャツを羽織り物に!!
ネイビーで大人っぽく落ち着いた雰囲気を演出しています😏

インナーにはボーダーTEE!!
ランダムボーダーなのでアクセントになりますね😆さらっとした着心地の良い生地ですよ👍

パンツは明るめのカラーで合わせることで重すぎず爽やかな印象に!ストレッチ性のある仕上がりになっており、履き心地抜群ですよ!(^^♪


{881F43C0-88F0-4765-BDAF-D0BC152BF0F6}

シアサッカーシャツ
  ¥7900+tax

無地TEE
  ¥3500+tax

リネンカラーショーツ
  ¥6500+tax     40%OFF💥

メッシュローファー
  ¥12800+tax

サッカーシャツを使ったコーデです😊 
通気性抜群で清涼感バッチリです✨
ボタンを閉めて大人っぽい印象に👌
 
SAX色のシャツとホワイトのショーツを合わせる事で夏らしい季節感全開なコーディネートに仕上げました☀️

靴をローファーにすることでリゾート感を抑え、
ネイビーにすることでコーデを引き締めました!!


雨の日が続きますが、SALE 、ノベルティーフェアやっておりますので是非FUGA福岡店へお越しください!お待ちしております🙌

FUGA福岡店


Twitter

@fugafukuoka


公式LINE

{CBD99D85-83C3-4952-8574-2258430B2DAE}
S/S LOOK BOOK配布中
{92D65BFD-11F7-4CFC-91FD-F841543B4AC6}

{6C2B4E25-0C0B-4098-9E04-8F42080994EE}
スタッフ募集★