ついに登場!? | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。



こんばんは 優太です😊


本日入った新作を紹介していきます!!😚



{9ECBAE88-383A-4BB1-9321-465AFF535596}


{CC15C0DD-5B33-4D31-8583-86495656E6C9}


number    :FG17-C07

color        :BLK

size          :42,44,46

price        :¥9,800+tax



FUGAからA/W1本目が登場👏👏


今までより細身になっているのでシルエットがかなり綺麗に見える事とストレッチ性が効いてるので履きやすく動きやすいですよ😍

デザインもシンプルなので着回しがとても効きますよ👍


自分も履いてみたんですけどとても細くてビックリしました😂


さらに立体加工もしてありとてもFUGAらしい仕上がりになってますよ😎



実際に来たのがこちら↓↓



{FF6D704E-158C-492D-AE1D-A891C5A23620}


ダメージ加工デニムシャツ    30%OFF💥
   ¥12,800+tax

ボーダーTEE                          40%OFF💥
   ¥6,900+tax

ストレッチカラーパンツ
   ¥9,800+tax

チェーンブーツ
   ¥34,800+tax

クラッチバッグ
   ¥12,800+tax


ストレッチカラーパンツを使ったコーディネートです👏

アウターにはダメージ加工デニムシャツをチョイス👍
たまには色が濃ゆめもいいですよね😘
ダメージもいいアクセントに😜

インナーにボーダーTEEを入れることでアクセントをしっかり付けつつFUGAらしいモードさをプラスオンしました!

ボーダはとても合わせやすく着回しがとても効きますよ😊


パンツにストレッチカラーパンツを履きFUGAらしさをら出しつつ綺麗な黒で落ち着かせました☺️
とても細身きなっているのでスタイルがよくみえますよね!😍


さらにブーツとの相性もよく脚長効果がとても出ますよ!😂

自分も脚が長く見え過ぎて驚きました😳
是非参考にしてみて下さいね🤝


是非当店までお越しください😚


それで本日はここまで!😎

また明日〜👋




FUGA福岡店


Twitter

@fugafukuoka


公式LINE



S/S LOOK BOOK配布中





スタッフ募集