新色!!✨ | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。

こんばんわ!


神武です!v(。・ω・。)v



今日の朝外に出てみたらまさかの雪が積もってて、久しぶりに雪積もってんなーと思って朝からテンション高めだった神武ですd(ゝω・´○)

しかも!新作のトレーナーが入ってきていて店についてからもテンション高めでした(笑)

そんな新作の中でも今季注目されているカラーのボルドーを使ったコーディネートを紹介しようと思います!*\(^o^)/*‌‌

それではどうぞ!
{42CEA118-F1B1-45CD-ABCC-306C6A49D9E8}



スウェードライダース
¥17,800+tax

ピグメントトレーナー
¥7,900+tax

ボーダーラウンドカットソー
¥6,900+tax

ダメージパンツ
¥8,900+tax

ハイカットスニーカー
¥32,800+tax


まずは今季トレンドのスウェードライダースと合わせてみました!v(。・ω・。)v

ボーダーラウンドカットソーとレイヤードさせ、ストリートテイストで着るのがおすすめですね!!(^-^)/

インナーにボルドーのピグメントトレーナーでトレンド感を演出!!(´ёٹё)


下半身はダメージパンツにハイカットスニーカーと黒で合わせ、コーデを引き締めて見せていますよ!!o(^▽^)o

他にもこんなアウターとも相性がいいですよ!
{8B3A3EEC-2880-4797-80CF-A0A6D129CCA8}



デニムライダース
¥18,800+tax


こんな感じで、今季大人気のデニムアウターとの相性もぴったし!!(ง ˙ω˙)ว 

インナーに入れているピグメントトレーナーが柔らかい雰囲気にしてくれているので、ライダースと合わせるのはかなりおすすめです!(´ёٹё)

{F2B4F8CD-7F50-4D5B-8E22-4FC59C677EE9}



スカジャン
¥19,800+tax

他にも大人気のスカジャンと合わせても相性抜群!!o(^▽^)o

こんな感じでストリートテイストに着こなすとスカジャンも着やすいですよねo(^▽^)o

このようにピグメントトレーナーはかなり合わせ幅豊富でこれからの時期活躍すること間違いなしのアイテムなので是非GETしにきてくださいね!!d(ゝω・´○)


それでわ!!



福岡店

Twitter
@fugafukuoka



                   


A/W LOOK BOOK配布中




























☆ スタッフ募集 ☆