大人気アイテムが、、、( ̄▽ ̄)!! | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。

こんばんはー!!
萩原です

先日休みだったので佐賀で牡蠣を食べその後長崎の中華街に角煮まんを食べに行きました(*^^*)!!
{07F72B1E-2B19-4909-BA5E-BACD6673EDD5}
{CB774C3E-17D0-42BD-928E-5FC1550397C6}
角煮まんを貪り食べる自分ですww
やっぱり長崎の角煮まんは美味いですね( ̄▽ ̄)
牡蠣もめっちゃ美味かったんですが去年あたったので少しビビりながら食べていました(~_~;)ww
今年は当たらないようにお願いします(T_T)!!笑


さあでは本題の新作&再入荷情報に入ります!
まずは前回も大人気だったこちら!!
{A3030167-4ED4-43BD-A185-C7BB46ABAE74}

inner     :ピグメントトレーナー
number:GDF17-B01
collar    :BRD,BEG,BLK,KHA
size      :44.46
price     :¥7,900-(+ tax)

ゴスタからピグメントトレーナーの入荷です!!

ピグメント加工で洗いをかけた時の色落ち感が表現されているので軽いヴィンテージ感のある雰囲気に仕上がっています

早速悠也さんがNew Collarのボルドーを着用してみました( ̄▽ ̄)!!
{44B63431-87F4-474E-96A4-73AC509BAA70}
サイズ感も今季らしいオーバーサイズになっているので今の季節のインナーにはもちろん
この様にボーダーラウンドなどとレイヤードで着てもオシャレですよ( ^ω^ )!!


お次はあの大人気ブーツの再入荷が、、、
{C47B91C7-B594-4FF9-9840-91F81AC2B5B6}
shoes   :サイドゴアブーツ
number :9925
color       : BLK,BEG,BRN
size       :42,43
price     :¥13,800-(+ tax)


あの即完売した大人気サイドゴアブーツが再入荷しました!!

シンプルで細身なシルエットなのでキレイ目はもちろんカジュアルコーデなど様々なコーデで使用して貰えますよ☆
{E359FA8C-AB34-4531-BB8E-6664CEBCF3D9}
名前の通りサイドにはゴア(ゴム)が付いているので脱ぎ履きも便利で使いやすいアイテムです( ^ω^ )!!

更にこんなに安いのに本革のスエードを使用しているので耐久性もあるという優れものです( ̄▽ ̄)!!
是非一足は持っておきたいですね


以上新作&再入荷情報でした

では最後に本日のお客様を紹介します!!
{77AAA249-BE73-41A0-81D7-0EE5DA29132E}
福田さん

今年初来店ありがとうございます!!
2017年は新しいスタイルに挑戦しましょう*\(^o^)/*!!笑
今年も是非よろしくお願いします


以上お客様紹介でした!!
ではまた明日スタッフ一同皆様のご来店楽しみにお待ちしてます




福岡店

Twitter
@fugafukuoka

                   
facebookfuga友だち追加友だち追加twitterfuga



S/S LOOK BOOK配布中

{328E6D50-A46D-453F-A5B2-CE1003EDA3AC}

{FDF31792-C3B7-4596-8EB9-6908929B5BAF}



スタッフ募集 ☆ 


{B3FF84D5-1FA9-432A-A147-F5CCAAEA259A}