新作&お客様紹介*\(^o^)/* | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。

こんばんはー♪

昨日の休館日に久しぶりに少し運動をしただけで筋肉痛になってしまった萩原です(~_~;)ww

てことで筋肉痛萩原が今日は新作を紹介しまーす(^O^)/笑

まずはこちら!!!
↓↓↓
{3E9E1993-2F6A-4A59-A30C-12DD4670ABE3:01}

{97E41E0B-FE4E-4E58-97F2-7479FDB4DA60:01}

{85604088-E9EE-46EF-9CDD-AFF16533B569:01}
outer    :ALIVIAR
number:GDF15-G32
color    :BLU,RED
size     :44,46
price    :¥10,800-(+ tax)

今度はゴスタからロングチェックが入荷です☆

FUGAのチェックシャツに比べ鮮やかな色味になっているのでよりカジュアルな印象になっています(*^^*)♪

生地も薄手なので明日からでも使えちゃいますよ(^O^)/!!
{7F931C86-1A17-4C04-AC44-914AE08DB453:01}
そしてこちらなんと襟が取り外し可能になっていてノーカラーのロングシャツとして使うこともできますよ( ̄▽ ̄)♪

腰回りにポケットも付いているので機能性も抜群ですね(>_<)!!!

{1F6BDDCE-D403-48E0-BF9E-28232F3F834E:01}
belt      :CRAIN
number:GDF15-I35
color    :BLK,NVY,BEG
size      :44,46
price    :¥9,800-(+ tax)

ゴスタからベルトが入荷しました(^O^)/

クロコ柄のシンプル目なレザーベルトなのでカジュアルからキレイ目まで様々なコーデで活躍してくれますよ☆
{5266F1C8-B9F4-4F19-8F12-64EF19CA790A:01}
そしてなんとこのベルトバックルのヘッド部分を反転させることでリバーシブルで使えるんですよ!!!

裏はペイズリー柄で大人っぽく小洒落た印象になっています🎶
こちらも2wayで機能性最高ですね(^O^)/☆

{519FEC74-370B-45E7-BB54-1F2956ED71A8:01}
{2AE7FFD1-4AAB-4DDF-8C98-563FFE754975:01}
accessory:ヘキサゴンTOPネックレス
number    :GDF15-I29
color        :SIL,GOLD
size          :free
price        :SIL¥13,800-(+ tax)
                   GOLD¥14,800-(+ tax)

そして最後はゴスタからネックレスの入荷です!!
存在感抜群の輝きですね( ̄▽ ̄)♪

シルバーの方はシルバー925を使用している為長く使えて使っていくうちに味も出てきてくれますよ☆
ゴールドの方は18Kコーティングになっていて金ならではの輝きですね( ̄▽ ̄)☆


以上新作紹介でした(^O^)/!!!
つぎは本日のお客様を紹介します♪

{F75B3B7D-6031-4D2B-B0C6-310EB04B69F3:01}
ひろゆきくん、こやたくん

わざわざこっちにも来てくれてありがとうございます!!
次からはFUGAで決定ですね( ̄▽ ̄)♪
また2人で冬物買いにきてください(*^^*)!!

{2A590DEE-C9A7-430F-9A58-B3D7DC5AC3CB:01}
Mr.こうき

ジム行く前に来てくれてありがと!!
次は靴やね!その次レザー?笑
また待ってるねー(=゚ω゚)ノ


以上新作&お客様紹介でした(^O^)/☆
明日もまた皆様のご来店おまちしてます🎶

ではこの辺で~(*^^*)!!





facebookfuga
友だち追加
友だち追加
メルマガ