新作&コーデ紹介( ´ ▽ ` )ノ | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。

こんばんはー♪

安定の萩原ブログ始まります( ´ ▽ ` )ノ笑
最近だんだん気温も下がってきて丁度いい気温になってきましたね♪
楽しい夏ももーおわりかけですね(T_T)

とまあそんな話はさておき先に新作から紹介しちゃいます!!
こちらです↓↓↓
{8E2F7647-1AF7-43CB-AF14-2EADB431E278:01}

{3742A6DA-8FB8-417A-8226-D1F4EE4C001E:01}
inner     :Wit
number:CV15-B07
color    :WHT,GRY,BLK,BLK/RED,BLK/GLY
size      :44、46
price    :¥8,900-(+ tax)


シヴァからボートネックニットです!!

綺麗にシルエットを出す為にウエスト周りも少し細めに作っていて
丈感も少し長めになっているのでめっちゃスタイル良くみえますよ( ´ ▽ ` )ノ

今の時期には1枚で着て肌寒くなってきたらインナーとしてコートやレザーの中に入れてもカッコイイですやね( ̄▽ ̄)♪
{0A487C23-B3A3-42AC-BA5E-8C1CC8428B49:01}

フェザーヤーンという素材をつかっているのでモコモコしてて手触り、着心地も最高です( ̄▽ ̄)☆

女性にも人気のアイテムなのでペアルックでも楽しめます( ´ ▽ ` )ノ🎶


本日は新作は1点のみですがここからはコーディネートを紹介します( ´ ▽ ` )ノ
ばしりさんお願いしまーす( ^ω^ )!!!
{1EFACBB0-A009-42A1-9D88-F326EA0FB0C6:01}

{B729AA1C-2AD3-4F1B-8668-FBC40D417FBB:01}
outer     : NAKED
number:FG15-H26
color    :BLK
size       : 44,46
price    :¥42,800(+ tax)

inner     :REGINA
number:FG15-B11
color    :WHT,BLK
size      :44,46
price    :¥8,900-(+ tax)

pants   :UNPLUGGED
number:FG15-C06
color    :BLU,IND,BLK
size      :42(28),44(30),46(32)
price    :¥,16800-(+ tax)
※()内はインチ表示

shoes :BELCANTO
number :FG15-J07
color :WHT,BLK,REOPAR
size :42,43(EU表記)
price :¥18,800-(+ tax)

今日は新作のレザーを使って全身FUGAで揃えてみました( ^ω^ )!!

少し綺麗目なのですがレザーを使っている為男らしい武骨な雰囲気ですね🎶
{2B76A371-46DB-467C-8B60-270FA3C67F00:01}

ボリュームの少ないシングルライダースなのですが質感や胸周りのジップのデザインなのが武骨な雰囲気を出してくれます☆

インナーに落ち着いたプリントTを入れることで大人っぽい綺麗目な印象になり
プリントもボルドーに近い色味なので季節感もしっかり表現してます(*^^*)♪

{9612672A-D2EC-47A3-98D4-EBAFBC57123E:01}

デニムは大人気で最近再入荷した加工デニムでカジュアル目にしてます♪
クラッシュ加工も入っていて最近の流行りもしっかり押さえています( ̄▽ ̄)☆

足元はチェーン付きのオペラシューズで綺麗目な印象にしています🎶
エンボス柄が小洒落たイメージにしてくれますね( ^ω^ )☆


以上新作&コーディネート紹介でした!!
ちなみに明日の9月1日火曜日は天神コアの休館日になっている為みなさん気を付けてくださいね(T_T)!!

では本日はこの辺で🎶





facebookfuga
友だち追加
友だち追加
メルマガ