大人気TRジャケット特集!!! | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。




皆さんこんばんわ\(^o^)/
みずきですっ!





今日はフーガとゴスタから
大人気のTRジャケット特集
しちゃいますよ(((o(*゚▽゚*)o)))




まずはフーガから!
{343F69CE-1764-4138-9AE6-51DEB2990220:01}
{75AC8AA2-01A2-419E-AF76-53EA39F957A6:01}
outar    :PORTE
number:FG15-H06
color     :BLK,GRY,BEG
size       :44,46
price      :¥17,800(+ tax)


今季のテーラードはノッチドラペルを採用しており落ち着いた印象に仕上がっています(^o^)襟の部分が千鳥柄になっているのでぱっと見シンプルではありますが、アクセントになってお洒落ですし周りと差をつけることができます♡




お次はゴスタ!!
{3D6299FF-C192-4635-B395-CA4D9B9DE6FC:01}
{B52E0A34-4A03-498C-9D33-351D79E38E12:01}
outar    :ANNIVERSAIRE
number:GDF15-H10
color     :BLK,GLY,NVY,BEG
size      :44,46
price     :¥16,800(+ tax)


まずはシングルタイプから!
今季のテーラードもストレッチが効いていて着やすさも着心地共に抜群(^o^)カラーは4色展開で定番のブラックからグレー、ベージュ、ネイビーと今なら全色揃ってます♪
サイズ感も言うことなし!
いろんなスタイリングを楽しむことが
できますよ♡



お次は~~
{9F894795-A26A-468A-A38B-68452859516B:01}
outer    :PARIO
number:GDF15-H11
color    :NVY,GRY
size      :44,46
price    :¥18,800(+ tax)

outer    :PARIO
number:GDF15-H25
color    :WHT/NVY
size      :44,46
price    :¥18,800(+ tax)

ダブルフェイスタイプ!
シングルに比べると大人な雰囲気が出ますよね( ̄▽ ̄)ボタンもトレンド感のあるゴールドを使用しているのもポイント♡シングルタイプのJKTを既にお持ちの方はこちらのダブルタイプも挑戦してみてはいかがでしょうか(^ω^)?
新しいスタイリングを楽しめますよ♡




皆さん、お好みのJKTはありましたか?




JKTだけでも種類やデザイン
かなり豊富なので
是非とも一度見に来られて下さいね♪



あ、皆さんにお知らせです!!!


明日は天神コア休館日なので
皆さんお間違えのない様
気をつけて下さーい((((;゚Д゚)))))))




では、また更新しますねっ♡






福岡店アルバイト募集中!

福岡店ではただいまアルバイト販売スタッフを募集しています!!

業種/販売

勤務時間/
月曜~ 土日、祝日 
10時~21時(早番、遅番あり)
シフト制

待遇/
時給850円以上(昇給制度あり)
交通費支給

備考/
興味がある方、やる気があって洋服が大好きな方、人と話すのがとにかく大好きな方募集してます。

スタッフ一同お待ちしております!

092-733-4777


facebookfuga 
友だち追加 
友だち追加 
メルマガ