新作デニム!! | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。

どーもーみなさんお久しぶりの川本です( ̄▽ ̄)w

ちゃんと生きてますからねw

こないだ中洲にあるおむすび村に行ってきましたー(=゚ω゚)ノ
{1CB82361-DA88-49CF-AD25-9E1308DDEE58:01}

{B8CE2FB1-DED5-45E4-A5CA-ABD82E059F83:01}

まじで美味いんすよここ!
おでんもねーロールキャベツの美味しさ半端ないです(つД`)ノ

みなさん是非行ってみてください(=゚ω゚)ノ

場所わかんなかったら聞きに来てくださいね( ̄▽ ̄)w


さーて今日も新作入ってきましたよー(=゚ω゚)ノ

早速紹介しちゃいますね!!
{BCC37AF1-35DA-48D1-8186-D98F5256765C:01}

BLU

{CCBCC899-3B52-4F97-88DD-9859EA66277D:01}

L.BLU


pants :OSTINATO
number:GDF15-C06
color :BLU,L.BLU
size :42(28),44(30),46(32)
price :¥16,800-(+ tax


ゴスタから新作のクラッシュデニムです!!
カラーもどちらとも明るくこれから夏にかけて活躍すること間違いなしです( ´ ▽ ` )ノ

クラッシュの具合はこんな感じ!!
{A3CE7240-7A67-4C50-8A5B-79B5320A7064:01}

最近自分の中でクラッシュデニムブームが来ちゃってるんですよね( ̄▽ ̄)
ちなみにL.BLU狙ってますw

そんな新作を使ったコーデです!!
{B7E3A8DC-8B88-4A08-999E-4763AE02EB1D:01}

outer :LAFESTA
number:GDF15-H07
color :WHT/NVY,MIX,WHT,BEG
size :44,46
price :¥13,800-(+ tax)


inner PRESCIENCIA

numberGDF14-G30

color PNK,SAX,GRY,WHT

size 44,46

price ¥8,500(+ tax)


pants:上記参照

shoes :GRANDCHARIOT
number:GDF15-J02
color :BRN,CAM,GRN,BLU
size :42,43(EU表記)
price :¥18,800(+ tax)

ニットテーラーにピンクシャツで合わせてみました( ´ ▽ ` )ノ
いっけんシンプルなコーデですがピンクシャツで春らしく、デニムの加工具合がアクセントになってますよね(つД`)ノ

いやー、これ買おう。
川本買っちゃいますw

明日から土日でお仕事、学校お休みの方も多いと思うので
最近入った新作達を是非!
見にこられてください(=゚ω゚)ノ
ちなみに明日は全員出勤してますよー!!

では最後に今日ご来店いただいたお客様です♪(´ε` )

{9D2870E2-1805-4F78-B926-652DAB1D0115:01}

たろちゃん

いっつもありがとうねー♪(´ε` )
また日曜待ってます( ̄▽ ̄)w

ではでは明日もスタッフ一同お待ちしておりまーす( ´ ▽ ` )ノ

福岡店アルバイト募集中!

福岡店ではただいまアルバイト販売スタッフを募集しています!!

業種/販売

勤務時間/
月曜~ 土日、祝日
10時~21時(早番、遅番あり)
シフト制

待遇/
時給850円以上(昇給制度あり)
交通費支給

備考/
興味がある方、やる気があって洋服が大好きな方、人と話すのがとにかく大好きな方募集してます。

スタッフ一同お待ちしております!

092-733-4777


facebookfuga
友だち追加
友だち追加
メルマガ