もうすぐ、、、 | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。


どーもみなさんこんばんは(・ω・)ノ
またもや私服が豊岡とほぼ被った川本です( ̄▽ ̄)わら
photo:01


もーぶっちゃけキモいですよね( ̄▽ ̄)わら

さてさてそんなことは置いときまして
早くも1月が終わりを迎えようとしておりますが、もうすぐ2月!!
2月と言えば?



、、

、、、

そう!
自分の誕生日です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

、、、

ではなくて
世の男性陣が待ち望んでいるバレンタインです!!!!
もちろん川本も待ち望んでいます!!!

このブログを見てくれている
女性陣!!!!
バレンタインはもーすぐですよ( ̄Д ̄)ノ

ということで今回はバレンタインにオススメのプレゼントアイテムをご紹介します!!

まずはこちら!!

photo:02



accessory : キャンディライト
number : GDF14-I01A
color : SIL,GLD
size : FREE
Price : ¥13,440

小振りなトップがなんとも大人っぽく
どんなコーデにもハマりやすいですよー♪( ´▽`)
これからの季節首元が開く服が増えてくるのでネックレスはちょー重要です!!!

そしてこちらもネックレス!
photo:03


accessary:カスタマイズ
number:GDF14-I05
color :SIL、GOLD
size :Free
price :(SIL)¥17,640(tax in)
(GOLD)¥18,690(tax in)

こちらは星型のトップにダイヤモンド!
そう!ダイヤモンドです!
これならカップルでペアでつけたりもありですねー♪( ´▽`)


そして最後は
photo:04



accesrgory :インフリュエンス
number :GDF13-I19
color :BLK BLK/BLU
size :Free
price :¥20,790(tax in)

時計です!
実用的でもありアクセがわりにもなる
こちらのアイテム!
時計はステータスともいいますし大人っぽさをプラスしてくれること間違いなしですよ(・Д・)ノ

まだまだ沢山オススメはありますので是非店頭に見に来てくださいね♪( ´▽`)

もちろん川本へのチョコレートも随時受け付けております(・ω・)ノ

最後にご来店いただいたお客様です♪(´ε` )

photo:05



よしぽん

いつもありがとうございます♪(´ε` )

ではでは明日もスタッフ一同お待ちしておりまーす( ´ ▽ ` )ノ


facebookfuga
友だち追加
友だち追加
メルマガ



iPhoneからの投稿