☆ビター☆ | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。



おはようございます!
豊岡です☆

久々に登場した気がします(・∀・)

みなさんもう最新号のビターは
拝見されましたか(^^ )?
僕の好きなゴスタのコーデが
たくさん載っていましたよ!(^^)!

ちょっとだけ覗いてみましょう( ̄∇ ̄)




おぉ( ゚Д゚)





おぉ( ゚Д゚)( ゚Д゚)





おぉ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
(笑)

トレンド感溢れるコーデが沢山!!
ってかモデルが皆さんイケメン( ̄∇ ̄)
僕もトレンドは意識してコーデを
組むのですが
色々勉強になります(´ー`)

ビター以外の雑誌にもいろいろ
載っていますので
また紹介しますね(^^)/

でわまた更新しますヾ(^v^)k



facebookfuga
友だち追加
友だち追加
メルマガ



Android携帯からの投稿