中村休日&FUGA新作♪ | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。








こんにちはー!
中村です(*^^*)



この前休みだったので
大分に地獄めぐりと温泉
入りにいってきました(≧∇≦)


やっぱり大分の温泉は違いますね♪
疲れがふっとんだぐらい楽に
なりましたよー(*^◯^*)


温泉中の写真はNGなので
地獄めぐりの写真をUPしときます!


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




全部で8カ所あるんですけど
その中の5カ所をUPしてます( ̄▽ ̄)


大分では結構有名なところ
みたいですよ!
気になる方は中村まで
聞いてくれたら教えちゃいますよ!笑





話が長くなってしまったのですが
ここらへんで終わっておいて
今日はFUGAの新作を紹介します!


photo:06



outer :Windy
number:FG14-G03
color :BLK,BLU,BEG,GRY
size :44,46
price :¥8,295\(tax in)


着た感じです♪

photo:10



カラースウェードシャツです!
フェイクスウェード生地に、 シワ加工をつけて立体感を出したシャツになります

サイズ感シルエットも抜群になります(≧∇≦)
中村も即買いしちゃった程です!
多色買いもおすすめですよ( ̄▽ ̄)



続いてはこちらです

photo:07



outer :Runaway
number:FG14-H06
color :BLK,BEG,GRY
size :44,46
price :¥17,640\(tax in)

photo:11




テーラードジャケットです!
春には欠かせないアイテムですね(^o^)/
上のスウェードのシャツをインナーに
いれてもかっこいいですし、
1枚できてもめっちゃかっこいいっすよ!


こちらもサイズ感は抜群です♪


photo:12



そして裏地にはペイズリーサテンを
使用しており、BLUの糸でアクセントをつけています!
ここらへんもFUGAらしさを出した
ジャケットになってます!




続いては!

photo:08



outer :Colors
number:FG14-G04
color :RED,BLU
size :44,46
price :¥9,345\(tax in)


photo:09




チェックシャツです!
春らしいカラー展開のチェック生地は、 パウダーブリーチ加工により変化を出しています!
アウターのインナーとしても使ってもいいですし、春先1枚で着ても存在感は抜群ですよ!




新作がたくさん入ってきてるので
今から是非FUGAに遊びにきちゃってください!笑



夜はGOSTAR DE FUGAの
紹介をしますので楽しみにして
いてくださいね(*^_^*)




それではまた更新します*\(^o^)/*




facebookfuga
友だち追加
友だち追加
メルマガ