重大?!告知(๑′ᴗ‵๑)! | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。

というわけで重大な?告知がございますm(_ _)m


わたくし河村ですが、今月20日を持ちましてFUGAを卒業することになりました( -᷄◞ω◟-᷅ )




なんとまあ
長いよーで短かった!



このブログを見てしまったそこのあなたは20日までに河村に会いにいらしてくださいね笑



あんまりしんみりは苦手なので、この話はこれで終わりにするとして


とりあえず新作が大量なので、まずは本日の詳細をご紹介しますねー╰(⊙o⊙ )







今回はGOSTAR DAY!!




photo:02



outer :LONG TAIL
number:GDF14-H07
color :BLU YEL PNK
size :44 46
price :¥9,345(tax in)


今季注目アイテムのひとつとしてあげられるのがこちら、バイカラーのカーディガンです!

ちなみに、バイカラーとは「bi-color」といい、二色が並ぶ色合わせのことです!

BLUは上ネイビー、下ブルー、YELは上グレー、下イエロー、PNKは上パープル、下ピンクの配色となります!


いや~流行りに敏感なオシャレさんには是非ともオススメしたい逸品です=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ


photo:03




ピンクカラーの着用です(o◞ิ‿◟ิo)

もちろんスタッフはもう狙いを定めてます笑


カラーによっては数量が限られていますので、お求めはお早めに、おなしゃす!







photo:01



shose :SHUFFLE
number:GDF14-J06
color :BLU RED
size :42、43(EU表記)
price :¥20,790(tax in)


エナメルの光沢、深みのあるこの色!

ウィングチップの新作が登場!


春先には欠かせない短靴の一つですよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾






さて最後は恒例のお客様紹介!


photo:04



かったん


photo:05



よっしー


photo:06



橋本さん


photo:07



そして河村80%





さて次回はFUGAをご紹介!


週末は新作入荷な予感もー?




お楽しみにლ(´◉ε◉`ლ)







facebookfuga
友だち追加
友だち追加
メルマガ





iPhoneからの投稿