あのレザーダウンが…!! | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。



どーも豊岡です(*'▽'*)

みなさん新作も気になると思いますが

題名も気になっているはずです(笑)


その気になるレザーダウンですが…









じゃん!!



フーガのレザーダウンが少量入荷しました!!

ホースレザーを使用しており、
ゴージャスなラクーンファーは
取り外し可能☆

袖のジップのところは


パイソンになっています!




前回すぐ売れてしまい
欲しくてもゲットできなかった方も
いるとおもいます>_<

そんな方はFUGA福岡まで
いそげー!(笑)




山下さんが光らしてお待ちしてます(笑)

※アプリで髪を無くしています(笑)(笑)



Android携帯からの投稿