新作インナー紹介( *`ω´) | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。

おはようございます( ̄▽ ̄)
久しぶりの登場の西みきです☆

最近iPhone5を買っちゃいました( ^ω^ )
使い方がわかんないですww

そんな事より新作の紹介です( ´ ▽ ` )ノ

photo:02


WHT
photo:01


GRY*BLK

イノベーション
¥5.900

カラー展開豊富なゴスターの
デザインカットソーが発売しました☆
キャッチングワッシャーの素材を
使用しております( ^ω^ )

無地ながらデザイン性が高く、
コーデにインパクトを与えますよね♪

襟部分はVネックの
フェイクレイヤード仕様で、
人気の高いVネックの新たな
付加価値とさせています( *`ω´)

立体感のある素材は、
様々なアウターと相性抜群です(^o^)

店長は即買いしました!
全色買うみたいですww

まだまだ新作が大量にあります☆
皆さんBlogの更新じゃ待ちきれないと
思うので是非遊びにきてください(^o^)

では、また更新します\(^o^)/