即完売パンツ再入荷♪ | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。


おはようございます♪ヽ(´▽`)/
西みきの更新です(〃ω〃)

今日は、CIVARIZEのパンツの
紹介をしたいと思います♪




フラッシュ(CIVARIZE)
¥16,800
(BLK*IND)

タイダイ柄のスキニーパンツ☆
前回、凄く人気で即完売(〃ω〃)
ストレッチ素材なので
履き心地は、抜群です(^^)v


ちなみにこっちがINDです↓




透さんとゆうやさんが
コーディネートしてみました♪




まずは、右側の透さんから~

アウター
カルチャーショック
¥21,800(FUGA)

パンツ
フラッシュ
¥16,800(CIVARIZE)

ブーツ
パイレート
32,800(CIVARIZE)


FUGAのN2Bと合わせてみました♪
パンツは、ブーツインでもブーツアウトでも
どちらでも大丈夫です(^^)v




次に左側のゆうやさん~

アウター
シティ
¥20,800(CIVARIZE)

インナー
ループ
¥9,800(CIVARIZE)

パンツ
フラッシュ
¥16,800(CIVARIZE)

ブーツ
レプス
¥19,800(CIVARIZE)


全身CIVARIZEです(*^^*)
ファー付きPコートに
インナーはモコモコニットの
タートルネックを入れてみました♪



INDとBLKで見え方が違って見えるので
お好きな方は、これを機会に
両色攻めてみても良いのでは
いかかでしょうか!?

ちなみに川本さんは、
両色攻めていただけるそぅですw

大変人気な商品なので
お求めはお早めに( ̄∇ ̄*)ゞ

では、また更新します(*´∇`*)