新作カットソー( ´ ▽ ` )ノ | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。


おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
最近朝晩冷えますねー(´・Д・)」
なんかおっちゃんみたいですが
そんな季節にピッタリな
新作入りましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

こちら!!!
photo:01


・2P 無地ニットソー 7,900円 (GDF)

カラーは(BLK/GRY)の2色になってますよ!
2ピースのニットソーです♪(´ε` )
無地のため非常にシンプルで
ニットソーなのでとってもあったかいです( ´ ▽ ` )

こちらのニットソーを使った
店長コーデです♪(´ε` )
photo:02



・ブレーカー 32,800円 (GDF)

・シード クリスタル 12,800円 (GDF)

・オーガヌール 27,800円 (GDF)

今シーズン一押しのレザーを
使ったシンプルなコーデになっています!

上半身アップはこちら!
photo:03



おっと鏡に自分が写り込んでしまいました(´・Д・)」
今回はレザーに合わせてますが
シンプルなのでどんなアウターにも
対応できる優れものです(((o(*゚▽゚*)o)))

最近はブログが間に合わないくらい
新作どんどん入ってきてるんで
是非お店に見に来てください( ´ ▽ ` )ノ

じゃあまたあとで更新しますね(・ω・)ノ




iPhoneからの投稿