ミリタリー祭 | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。

外吹雪です・・
まさにダイヤモンドダストですね

そんな中新作です(^O^)/



FUGA福岡店のブログ-110212_1024241.jpg



■REALITY ミリタリーコート \18690

着丈が少し長いミリタリーコートです
前回のミリタリーシャツに比べ全体にコーティングがかかってるんで光沢感がありますよ
カーキに関してはブラックより汚しがハッキリでて渋いっす


FUGA福岡店のブログ-110212_1021321.jpg



こんな感じで春っぽいすねー

けんしろうくんが着てるインナー・・



FUGA福岡店のブログ-110212_1021541.jpg



■Anarchy 2ピースカットソー \8295

CIVARIZEより大人気のタンクとセットのカットソーです
タンクはスカル総柄
こいつは別々で使えますねー

春ということで、一枚で着れるようバックのメッセージがGOOD




最後は新作カーゴ



FUGA福岡店のブログ-110212_1030421.jpg


FUGA福岡店のブログ-110212_1030001.jpg




■DEAD POINT コーティングカーゴ \17640

ブラックと迷彩カラーの2色で画像は迷彩です
コーティングをかけてるんで、ぼかして見える感じですね

シルエットは細めで、裾にジップ、膝は切り離してショート丈にもなるので春夏にも、オールシーズン着れます◎




FUGA福岡店のブログ-110212_1028431.jpg



早速たいしくん着てみました

大変お気に入りのようでした(^ー^)/


こいつはGジャンと合わせても良いですね~


でわまた
m(__)m