GOSTAR★新作シャツ | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。

エロニキビが痛い河村です

俺の歳になると、ニキビではなく吹き出物というらしいんですが、そうなるとエロ吹き出物って名前になって非常に微妙なんで、今回はエロニキビで勘弁してください





忘れてました・・

新作シャツ3型が入ってきてますんで紹介しやす(v_v)



FUGA福岡店のブログ-110206_1140131.jpg




■PLURALS BEET \7245

シンプルな定番ドレスシャツです
生地もサラっと着心地が良くタイトな作りです

スーツにもちろんですが、Gジャンと合わせてもGOOD



FUGA福岡店のブログ-110206_1139001.jpg


FUGA福岡店のブログ-110206_1139281.jpg




■SADNESS \8295

花柄とペイズリー柄をミックスさせたシャツになります

光沢あるポリエステル生地なんですが、肌にあたる部分に綿を使用してる為、ポリエステル100%のシャツより断然着心地が良いんですよ、これがまた




FUGA福岡店のブログ-110206_1136461.jpg


FUGA福岡店のブログ-110206_1137071.jpg



■NIGHT JEWEL \9345

シルクのような肌触りのサテン生地シャツです
2枚襟にし、襟元にボリューム出してます
襟元の生地の切り替えでジャガード使ってるんで、ここがオシャレポイント




以上3型でーす(^ー^)/

でわ
河村は仕事に戻ります笑