LESSONの合間にLETS COOK! | 風雅あきらのブログ

風雅あきらのブログ

音楽好きギター好き人間へ送る愛のメッセージ☆彡

好きなことには時間を惜しまない!が基本。

ギターの練習はもはや自己のリラクゼーションタイム!

だから大切な食も、おいしいとカラダが喜ぶものを摂る。


レッスンの合間に、今朝買ってきたしめじとベーコン、玉ねぎとピーマンを大きめに切って、

さあナポリタンタイム!(^_-)-☆


ケチャップはカゴメに限る。


某他社メーカーから様々なケチャップが出ているが、純粋に‘喫茶店のあの昔ながらの・・・’を

追及したいならカゴメしかない。

他社のを何度も試したが、❛あの味❜にならない!のさ。


マヨネーズはキューピー。

カレーはジャワに限る。

もっともワタシのまったくパーソナルな意見だが、確かに、なるほど!と納得していただけると

尚嬉しい。


さてそうやって楽しく作ったナポリタンに、タバスコとパルメザンチーズを

たっぷりとかけ、


もふもふ、ツルリ!と頂くのが風雅流!

喉を潤すドリンクは最近のマイブームなリトルボトルのコカ・コーラ!


ビンやペットボトルよりギンギンに冷えるからね。量も飲みすぎずで適量。

こいつぁいいや!