こういう人嫌(~_~)・・・・ | 風雅あきらのブログ

風雅あきらのブログ

音楽好きギター好き人間へ送る愛のメッセージ☆彡

そうなんだよね、タバコって体に悪いんだよねえ~・・・





そろそろやめなきゃだわ~・・・





といつも言ってはいるものの、止めたためしがない、止められない、





本気で止める気などさらさらない人。








あいつ太ってるよなあ~、ブタじゃん、最近太ってきて醜いよねえ~・・・





などと人の批判はしっかり、自分の管理はまったく出来てないいわゆる





単なるコメンテーター。








自分のテリトリー、仕事や専門分野以外でも上から目線で「おい、キミ○○してくれ!」と人に命令したり、




常に「オマエはサイテーだな、まったく○△×□●・・・・だ」





などと、常に相手を見下した態度をとる人。








二言目には‘ああ~めんどうくさい!’や、‘はあ~(溜息)’が癖になってしまっている人。





極端にセコイ人。





人の噂話ばかりしている、たぶんひま~~~~~~×100な人。





あとねぇ・・・・
自分の好きなバンド、タレントの音楽しか興味がない人、流行りばかりに夢中で昔の音楽を一切聴こうとしないミーハー的音楽人、こういうのって伸びない典型なんだよな((+_+))


過去の栄光にすがっている人、音楽(芸術)的目線ではなく、商業的目線(売れたか売れていないか、どれだけ大きい会場でやっているかetc・・・)のみで音楽と携わっている人。

み~~~んな嫌い嫌い嫌いじゃ!