13日に海老蔵さんのABKAI観てきました。
面白かった~
笑った~~~
来年も行きたいな
夜は 帝劇 二都物語
今井さん 福井さん ベテランの貫禄
正直内容というか演出はうーん・・・・・
初演だからかな・
再演があれば内容に期待したい
13日に海老蔵さんのABKAI観てきました。
面白かった~
笑った~~~
来年も行きたいな
夜は 帝劇 二都物語
今井さん 福井さん ベテランの貫禄
正直内容というか演出はうーん・・・・・
初演だからかな・
再演があれば内容に期待したい
名古屋ブルーノートへ行きました。
沖さんといえばフラメンコ。
雅楽の東儀秀樹さんとコラボ。
これだけでも凄いのに、なんと飛び入りで、
津軽三味線の上妻さんがスペシャルゲスト。
凄いステージになりました。
そのあとまたまた、超大物がサプライズで参加!
なんと 玉置浩二さんです。
鳥肌が立ちました。
生でワインレッドが聴けました!
ファーストステージのみだそうです。
最後は当然スタンディンク。
たまにはこういう事もあるんですね。
寝れるかな~
とってもハッピーな日でした
今週末3日から11日まで 名古屋ポートビルで写真展に出品しま
す。
SNSのサイトのコミュの仲間で開きます。ワタシは3点ほど。
昨
日額装も出来上がりあとは搬入を待つのみです。
持ったより出来が
よくナットク。
先生の支持通りマットの大きさもグー
東京ディズニーリゾートに行く途中スカイツリーによりました。
天望回廊も行っちゃいました~。
新幹線から富士山 傘雲がかかっていました。
スカイツリーはかぼちゃでお出迎え
太陽がダイヤモンドのようにキラリ!
夜のTDSは雨でした
続く・・・・
最近こちらへの書き込みがなかなかできない
なので
リンクを張りますので よろしく
http://blog.goo.ne.jp/salad9126
最近は 金沢や琵琶湖の落日 ブルーインパルス 歌舞伎の話題を書いてます。
10月4日 名古屋能楽堂にて行われた 古典への誘い
市川海老蔵さんのプロデュースです。
より身近にと オープニングは舞台してにてトークーショー。
時々座席間を周り インタビューしたりして楽しい時間でした。
ワタシは 最前列にてしっかり海老様のお顔を拝見しておりました。
マイク向けられたらどうしよう ドキドキ ワクワク でした。
トークのあとは 半能「石橋」 その後 歌舞伎「連獅子」
同じ題材で能と歌舞伎をたのしみました。