13日に海老蔵さんのABKAI観てきました。


面白かった~


笑った~~~


来年も行きたいな


夜は 帝劇 二都物語


今井さん 福井さん ベテランの貫禄



正直内容というか演出はうーん・・・・・


初演だからかな・


再演があれば内容に期待したい



名古屋ブルーノートへ行きました。

沖さんといえばフラメンコ。

雅楽の東儀秀樹さんとコラボ。
これだけでも凄いのに、なんと飛び入りで、

津軽三味線の上妻さんがスペシャルゲスト。
凄いステージになりました。

そのあとまたまた、超大物がサプライズで参加!

なんと 玉置浩二さんです。

鳥肌が立ちました。

生でワインレッドが聴けました!

ファーストステージのみだそうです。
最後は当然スタンディンク。

たまにはこういう事もあるんですね。

寝れるかな~


とってもハッピーな日でした

今週末3日から11日まで 名古屋ポートビルで写真展に出品しま
す。


SNSのサイトのコミュの仲間で開きます。ワタシは3点ほど。


日額装も出来上がりあとは搬入を待つのみです。

持ったより出来が
よくナットク。
先生の支持通りマットの大きさもグー




東京ディズニーリゾートに行く途中スカイツリーによりました。

天望回廊も行っちゃいました~。


新幹線から富士山 傘雲がかかっていました。


ひなのブログ


スカイツリーはかぼちゃでお出迎え


ひなのブログ


太陽がダイヤモンドのようにキラリ!


ひなのブログ

ひなのブログ

ひなのブログ

夜のTDSは雨でした



ひなのブログ


ひなのブログ


続く・・・・

最近こちらへの書き込みがなかなかできない


なので


リンクを張りますので よろしく


http://blog.goo.ne.jp/salad9126


最近は 金沢や琵琶湖の落日  ブルーインパルス  歌舞伎の話題を書いてます。






10月4日 名古屋能楽堂にて行われた 古典への誘い

市川海老蔵さんのプロデュースです。


より身近にと オープニングは舞台してにてトークーショー。

時々座席間を周り インタビューしたりして楽しい時間でした。

ワタシは 最前列にてしっかり海老様のお顔を拝見しておりました。

マイク向けられたらどうしよう ドキドキ ワクワク でした。


トークのあとは 半能「石橋」 その後 歌舞伎「連獅子」

同じ題材で能と歌舞伎をたのしみました。



ひなのブログ


ひなのブログ
旧暦の8月15日が十五夜なんだけど、実は満月とは限らないってこと知ってた?

満月じゃない年も多いんだけど、今年は満月だよ
(*^_^*)

キレイなお月さまが見れるといいね!(^_-)-☆

満月じゃないけど ここ2~3日は空高く
綺麗なお月さまが輝いてますよ。

秋はウツウツとしてイマイチ気分すっきりしないけど 好きな本読んだり 音楽聴いたり 
お日様に当たったりして 秋 たのしも~~。

     ↑

これ 大事よ。 お日様に当たらないと 冬季うつ病になりやすいって。
お日様が長く出る春になると治るらしいけど
つまらない日々をおくらないように
一日1~2時間程度 お日様に当たりましょ。

きっと いいことあるかもよ~~ (*^_^*)

前回の宿題 花丸もあれば星ひとつもありバラエティーにとんだ。

先生から イイネ!をいただいたもの


ひなのブログ

ひなのブログ

ひなのブログ


ひなのブログ

ひなのブログ

ひなのブログ

ひなのブログ


次回の宿題はハロウィンです。

ちょうど TDLにも行くので何かネタ探してこようっと。


恵那の坂折の棚田に行って来ました。


稲刈りも始まりすっかり秋色の染まって来ました。


ピンクのかわいいコスモスも彩りを添えています。


夏の棚田



ひなのブログ-夏の坂折棚田


秋色の棚田



ひなのブログ


ひなのブログ