旧暦の8月15日が十五夜なんだけど、実は満月とは限らないってこと知ってた?
満月じゃない年も多いんだけど、今年は満月だよ
(*^_^*)
キレイなお月さまが見れるといいね!(^_-)-☆
満月じゃないけど ここ2~3日は空高く
綺麗なお月さまが輝いてますよ。
秋はウツウツとしてイマイチ気分すっきりしないけど 好きな本読んだり 音楽聴いたり
お日様に当たったりして 秋 たのしも~~。
↑
これ 大事よ。 お日様に当たらないと 冬季うつ病になりやすいって。
お日様が長く出る春になると治るらしいけど
つまらない日々をおくらないように
一日1~2時間程度 お日様に当たりましょ。
きっと いいことあるかもよ~~ (*^_^*)
