今年は 桜が咲いてるのが長いような気がします。
先週日曜日から月曜日にかけて満開になった。

花散らしになるような嵐がなかったこともあるかもしれない。

今日は花吹雪見られるかなと五条川に行ったけど
ハラハラ ハラハラ ・・・・・。
風が吹けばなんとか 散る程度。
でも川は 一面に花びらが流れていく。
今年の五条川の桜も終わりね。

また 来年を楽しみにしてるよ。

( ̄へ ̄|||) ウーム

ひなのブログ

..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

ひなのブログ

ピンクに\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! 

ひなのブログ


ひなのブログ

来年また見たいからねヾ(@^▽^@)ノ

ひなのブログ
奈良公園も範囲が広いけれど今回は、浅茅ヶ原園地にある
鷺池浮見堂へ。

奈良公園内の鷺池に浮かぶ、鷺池に浮かぶ檜皮葺き六角形の浮見堂です。
バックに咲く桜がきれいなのと池に映る姿がきれいなことで有名です。
絵になる風景ですが はたしてそのように出来上がっているかな。

ひなのブログ


ひなのブログ


ひなのブログ
堀尾跡公園から

ひなのブログ

どこまでも桜の並木が続きます

ひなのブログ

ひなのブログ

枝垂れ桜は華があっていいですね

ひなのブログ

菜の花の海の向こうは桜の並木道 

ひなのブログ

ひなのブログ

ひなのブログ

コサギが桜の枝に飛んできました。いつも川でえさ取りしてる子ですが大サービスでした。
まるで。鷺娘のように見えます。

ひなのブログ

ひなのブログ

二人の世界ですね~

ひなのブログ

ひなのブログ

桜カワセミにはならなかったけど取りあえず飛んできてくれたのラッキー

$ひなのブログ
これでも女の子で~~す はじゅかし~~ですね

ひなのブログ

ぬくぬくくっ付いておねむ

ひなのブログ

なにか おこってます?

ひなのブログ
【Dlife開局記念】<258の幸せ>プレゼントキャンペーン!14種類の中からお好きなプレゼントが抽選であたる!お友達に広めて当選確率が上がるキャンペーンも実施中! https://digital-campaign.jp/campaigns/to/camp201203/lOMf83i
渥美半島 田原市の菜の花畑までドライブ

高速は空いていたけど 会場近くになってきたらやっぱり渋滞
みんな 春を求めてきているのね

匂いもすごくしていた。
菜の花の香り いい香り

ひなのブログ
ひなのブログ
ひなのブログ
春の足音は 着実に・・・


梅一輪 白い梅は清楚

 ダークな青い空に 梅一輪


    ひなのブログ-梅一輪


 冬桜
    ひなのブログ-冬桜

冷蔵庫の上でうろうろしていたときに ドアを開けたら
(わざとじゃないですよ~) ドアポケットにすっぽり 落ちて
はまってしまいました。



ひなのブログ


ひなのブログ

びっくりしたんでしょうね。。。

あわてるいうか何が起きたかわからなくて
きょとん・・(*・o・) としていました。



ひなのブログ