五条川の桜堀尾跡公園からどこまでも桜の並木が続きます枝垂れ桜は華があっていいですね菜の花の海の向こうは桜の並木道 コサギが桜の枝に飛んできました。いつも川でえさ取りしてる子ですが大サービスでした。まるで。鷺娘のように見えます。二人の世界ですね~桜カワセミにはならなかったけど取りあえず飛んできてくれたのラッキー