煙突のある風景 | ちょい鉄風雅のブログ

ちょい鉄風雅のブログ

ヤフーブログからお引越し、鉄道メインで始めたブログですが、気が付けばなんでもありのブログになっていました。

高台から見る我が町の煙突群。

大きさ、形、色もそれぞれで芸術的なものを感じます。

 

 

エリエールタワー。タワーから街を眺めてみたいものです。

左に立つ赤い煙突は、お休みの模様。

 

 

三本柱の影がエリエールタワーに映り込んでいます。

 

 

チップを積んだ大きな船、積み下ろし作業中。

 

 

 

 

 

 

 

夕方の工場。

 

 

 

 

 

 

 

ギンギラ

 

 

 

 

変な雲

 

 

今年の桜はほとんど撮れず。煙突と桜??

 

 

 

 

 

 

この道から見える煙突風景好きなんです。

 

 

雨の日は、水鏡。

 

半分ない。

 

 

 

 

 

エリエールタワー消滅??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢中でシャッター切っていました。

 

以上です。