三豊ドリームカーフェスタ 2020 その5 | ちょい鉄風雅のブログ

ちょい鉄風雅のブログ

ヤフーブログからお引越し、鉄道メインで始めたブログですが、気が付けばなんでもありのブログになっていました。

三豊ドリームカー、もう少しお付き合いください。

一行が仁尾マリーナに集合している間に昨年も撮影したこの場所にやってきました。。

奥に見える砂浜は、父母ヶ浜。

この時間は潮が満ちていましたが、相変わらず大勢の人の姿がありました。

 

 

ちょうどこの時間は順光でスーパーカーがより映えます。

 

天気に恵まれ海岸線を眺めながら車に乗られている方たちも気持ちいいでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うしろ姿もカッコイイ。

 

 

 

 

 

逆光の為に変なものも写り込んでしまいました。

 

 

側溝に身を潜めローアンで。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひねりを加えてみるといい感じに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流しぎみで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年もここで撮りましたよ!

 

長々と続けていますが次でラストです。