11月15日の高松空港 | ちょい鉄風雅のブログ

ちょい鉄風雅のブログ

ヤフーブログからお引越し、鉄道メインで始めたブログですが、気が付けばなんでもありのブログになっていました。

一旦、三豊ドリームカーフェスタのネタをお預けにして先週久しぶりに高松空港に行ったときの模様を。

この日は、FDAの種子島チャーター便が運航のある日。

高知空港で見慣れた感のあるFDAも高松空港で見る姿はまだ新鮮味があります。

JA12FJ

 

 

視線が合いました。

 

 

てっきりRWY08側からの離陸と思っていたら反対のRWY26からの離陸。

離陸シーンを撮影するために急げば08側に移動する時間はありましたが、数分後にこの日の本命が到着するのでこの場に留まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてこの日の本命だったB787。

久しぶりにご対面。

JA812A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてJALのB767。

JA659J

 

タイヤスモーク。

 

 

前輪もスモーク。

 

 

翼のしなり具合が美しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続くJALさんは、まさかのRWY26。

自分も含め、このあと08離陸で高をくくっていただろう撮影者の一斉移動が始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たった3機の撮影でしたが天気も良久しぶりの高松空港楽しめました。

 

 

 

 

うどん備忘録

11月22日

瀬戸うどん

地中海うどん

およそ20年ぶりに食した瀬戸うどん名物地中海うどん

(画像消してしまってお借り画像)

 

 

がんば亭 川之江店

おろしぶっかけ中 かき揚げ