岩国フレンドシップデー2017  ウイスキー・パパ曲技飛行  | ちょい鉄風雅のブログ

ちょい鉄風雅のブログ

ヤフーブログからお引越し、鉄道メインで始めたブログですが、気が付けばなんでもありのブログになっていました。

FSDでは恒例となった曲技飛行チーム ウイスキー・パパ のフライト。

今回はオープニングフライトがなかったので、FSDトップバッターで飛行。

例年通り午前、午後の2回の曲技飛行を演じてくれました。

黄色と青の機体色が空に映えます。

イメージ 1


空の色が違うのは午前と午後の飛行を混ぜて掲載しているのと、

仕様しているカメラが違うためです。

イメージ 2



イメージ 11



イメージ 12



今回も凄い操縦技術を披露し、観客の目を大いに楽しませてくれました。

イメージ 3




イメージ 14




イメージ 10



イメージ 15



イメージ 5



イメージ 13



イメージ 4



残ったスモークの形状で、どんな軌道を描いたか分かっていただけると思います。

イメージ 6



イメージ 7



見事なハートを描いてくれました。

イメージ 8



イメージ 9


FSDでは、エアレーサー室屋義秀さんの曲技飛行も展示されます。

先日のアメリカサンディエゴで行われたエアレース第2戦で見事に優勝、

次戦の幕張でも活躍が期待されます。

フライトが始まる前に室屋&WPの内海氏のツーショットを発見。

思わずパパラッチしてしまいました(笑)

イメージ 16