8連アンパンマン列車 | ちょい鉄風雅のブログ

ちょい鉄風雅のブログ

ヤフーブログからお引越し、鉄道メインで始めたブログですが、気が付けばなんでもありのブログになっていました。

多客期に運行された8連アンパンマン列車を撮影しました。
 
が、ことごとく失敗写真の連続・・・
 
ここなら8連収まるだろうと思い撮影したのですが、最後尾が木に隠れてしまいました。
 
イメージ 2
H25.1.4撮影  予讃線  箕浦~豊浜
 
 
 
続いていつもの場所での撮影ですが、シャッター押すのが遅く顔が入らず・・・
 
イメージ 5
H25.1.4撮影  予讃線  川之江~伊予三島
 
 
 
 
初めて来た場所での俯瞰撮影。
 
暗い画像になってしまいました。
 
イメージ 3
h25.1.4撮影  瀬戸大橋線  宇多津~児島
 
 
 
良く見るとブレブレ。シャッター切るのも早すぎ。
 
イメージ 1
H25.1.6撮影  予讃線  赤星~伊予寒川
 
 
 
 
イメージ 4
H25.1.6撮影  予讃線  川之江~伊予三島
 
 
もっとカメラの練習しなければなりませんね。