愛しい息子…楓牙の成長blog
今日は、久しぶりに保育園に行ったふぅチャン(*^o^*)
パンツでお漏らし無し
ヤッタァー
保育園には、お友達沢山居るから楽しいよねぇ
頑張れ
今日も、良いお天気
ふぅチャンは、磯遊びをしてきたよ
小さいカエルも初めて触ったよ
沢山カエルが居て
ママは気持ち悪かった
男の子は、虫好きだから本当ッッッY(>_<、)Y
辛い
こんにちわ
ふぅちゃんは、プール2と今日はずっと言っていた
子供はプール好きだよね
大人になると色々ね。(´д`lll)
今度行こうね