愛しい息子…楓牙の成長blog
今日は、初海
ちょっと天気が微妙だったけど、楽しかったね
今度はもっとゆっくり行こうね
今日は、友達のおうちに遊びに行ったよ
同じ歳のお友達о(ж>▽<)y ☆
喧嘩もするけどご愛嬌
また遊びに行こうねぇ
雨降るのかなぁ
梅雨明けするのが遅い
もうすぐ、8月なのに
ふぅちゃんは、保育園何してるかなぁ