久しぶり!!! 昨日は、猪苗代湖でジェットをやって来たよo(^▽^)o お天気も良くて楽しかったよね ふぅチャンは、2回目 湖だからべた2し無いし気持ち良かったよぉ いつもお世話になっている車屋さんの社長さんに感謝 中々ジェットは体験出来ないよ 連れて行ってくれてありがとうございます