昨日は、猪苗代湖でジェットをやって来たよo(^▽^)o



     お天気も良くて楽しかったよねニコニコドキドキ



       ふぅチャンは、2回目べーっだ!チョキ


  湖だからべた2し無いし気持ち良かったよぉアップアップアップにひひ


 

 いつもお世話になっている車屋さんの社長さんに感謝2ラブラブ!



    中々ジェットは体験出来ないよアップクラッカー


  

  連れて行ってくれてありがとうございますアップニコニコ音譜音譜音譜



  

   ふぅちゃんは、ドラえもんがだぁーいドキドキドキドキドキドキ


 

 毎日ドラえもんのDVDを見るのが日課ダヨアップアップニコニコ



     ドラえもんを見ている時が一番静かかなぁかお



    本当に、ドラえもんが好きなんだなぁべーっだ!音譜音譜

        くもりくもりくもり曇りくもりくもりくもり得意げ



      何しようかなぁ( ̄▽ ̄)=3



   お昼ご飯食べてから、考えヨォシラー音譜